2016/07/28

Flowers&Green●●夏本番!

毎日暑い日が続きますね・・・
 
Douze三ノ宮店にはポケモンがおらず
少しがっかりしてるハッシーです
 
 
 
 
全国的にも梅雨が明けてこれから夏本番!
 
三ノ宮も夏を満喫する人々で賑わっています
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケモンはいませんでしたが、店内には
 
夏の日差しに負けずに元気に咲いている
 
お花や植物達でいっぱいです!
 
 
 
 
 
 
黄色と緑色がとても綺麗な 「たま」 という品種のバラ
 
写真では伝わりにくいですが
 
絶妙な黄色と緑色のバランスと透明感に涼を感じます
 

 


 
鉢植えのグリーン達も豊富に取り揃えています!
 
 
縦に細く伸びている 「グリーンブッシュ」
 
 
先端の小さな葉っぱがキュートですね




 
 
 
夏のお花の王様(?)日葵もたくさんありますよー
 
 
ぜひご自分のお気に入りを探しにご来店くださいね!
 
 
お待ちしております!!
 
 
 
 
尚、
 
8月13日(土)
 
8月14日(日)
 
は定休日とさせていただきます
 
 
何卒よろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。