2015/11/10

Flowers●●Hola!パエリアは茶色い


Hola!

どうも、スペイン帰りです。

お休みを頂きまして、ちょっとバルセロナへ行ってまいりました!






ご覧ください
 
この壮大な
 

 
△サグラダファミリア△
 
わたし感激
 
 



中もオシャレ空間
ステンドグラスの輝かしさにやられました。
 
壮大
 
 


恐るべし

アントニガウディ

2026年についに完成するらしい。

ドキドキ
 
 
 
写真500枚くらいあるので、
見たい方、お土産話を聞いてくれるという
心優しい方は、ぜひDOUZEまで。
 
 
そして
 
スペインというと
 
これこれ
 
 
 




パエリア
 
 
なんかどこのパエリアも茶色いなー
地味~
 
と思ったけど、
味は絶品でした◎
 
老舗のスペイン料理屋さんでいただいた
パエリアが美味すぎて…
ほっぺた落ちちゃう
 
 
さて
 
 
 
ちょっと
ガウディに話を戻しまして
 
グエル公園
 
ここに行くまでの坂道に
心折れそうになりました・・・
 
 
そんなこんなで
ガウディを堪能したバルセロナの旅でした。
 
 
ここで見たもの感じたことを、
どうにかこうにかアウトプットしていきたい
 
まだまだ旅の通過点です。
 
明日も頑張りますので、
Douzeでおまちしております。
 
 
 
 
 
※そのころ…
 
 
 
 
 
私がスペインにいる頃
クリオネ店長は、せっせとどんぐり拾いを
していたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。