2015/09/12

flowers●●ナツからアキへ



だんだんと、涼しくなってきましたね。

夏の終わりです

少し寂しいのは、夏が大好きだから、、、




お庭のお手入れをさせて頂いている会社様のアジサイ
 
夏も元気に咲いてくれていました。
 
ピンクベージュで可愛かったなぁ
 
土と、肥料の関係か、
毎年違った色で咲いてくれます




真夏

猛暑の中、こんな遊びもしました。

蝉の抜け殻ブローチ





 
サヨナラ夏
 
また来年。











オカエリ秋
 
 
 
実りの秋
 
昨日は、秋刀魚の竜田揚げを食べました。
 
涼しくなって、
活動しやすくなりますね。
 
新しいことも始めやすい季節。
 
 
○○狩り
 
とか
 
○○拾い

とか
 
楽しみですね
 
 
おもちゃカボチャ入荷しました!
 
ハロウィンも近いです◎
 
 
 
皆さま、
 
秋、楽しみましょうね!
 
 
 
ブーケ、アレンジメント、プリザーブドフラワー

何でもご相談ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。