2014/10/20

Garden Flower●●フラワーexpoへ行ってきました

こんばんは。栗スマスです。
 
まだですね。
 
しかし朝晩は肌寒くなってきましたね。
 
神戸は本日雨模様でなんだかどんよりしております。
 
 
 
さて、元気出していきます!
 
 
15日~17日まで幕張メッセで開催された
 
フラワーEXPOへ行ってまいりました!
 
 
 
アレンジの展示や
 
アレンジショーや
 
 

 
 

 
道具やら
 
工具やら
 
雑貨やら
 
 


 
 
植物に関する様々な商品が展示さてれおりました。
 
いつもお世話になっている取引先の方や
 
普段なかなかお会いできない代理店の方ともご挨拶ができ、
 
とても良い刺激をいただきました!
 
 
新しい商品も見つけてきたので
 
店頭に並ぶ日も近いでしょう。
 
ふふふふふふ
 
お楽しみに!
 
 
そしてわたくしそのままビューンと箱根に飛び

(小田急ロマンスカーで)
 
 美しい自然と戯れてきました。
 
 
 
 
芦ノ湖と富士山が美しかった!
 
この日ちょうど初冠雪でした!!
 
 
 
あじさいなんて咲いていたり
 
 
ホトトギスが満開だったり


 
 芙蓉の実がかわいかったり♡
 
 
こちら楽しみにしていたら造花でした。
 
そりゃそうか。。
 
 
 
柿が美味しそうでした。
 

 
 
とても良い気分で帰って来ました!
 
 
そして
 
帰り道。
 
大丈夫だと思って置いていた自転車が撤去されていたというオチつきです。
 
がちょーん
 
 
 
写真は自転車保管所のおとなり
 
みなとのもり公園に咲いていたダリアです。。。
 
 
 
キレイだったのでこれもよしとします!!
 
 
♪♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。