2016/02/02

Flowers●●明日は節分!!

こんばんわ~!
 
今日も寒いですね・・・
 
気が付けば1月も終わってしまい
 
もう2月ですね。
 
空気が乾燥して喉が痛いはっしーです。
 
 
 
 
まず初めに営業時間変更のお知らせと定休日のご案内です。
 
 

◎営業時間変更◎
2月3日(水) 13:00~23:00
2月4日(木) 13:00~23:00
 
◎定休日◎
2月11日(木) 終日定休
 
 
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
さて、タイトルにも書きましたが明日は節分!
 
はっしー家では特にこれといったことはしませんが
 
豆まきに勤しむ方、的になる方、頑張ってください!
 
わたしは恵方巻を食べつつまったりしようかと思っています。
 
 

 
節分が終わるとバレンタインデーですね!
 
Douzeでは今年もチョコレートローズを入荷しましたよ!
 
日本では女性から男性にというのがほとんどですが、
 
海外では男性から女性に対してもプレゼントするそうで・・・
 
 
 
世の紳士の皆さま~~~!!
 
もらう事ばかり考えずに今年は大切な方にプレゼントしてみては如何でしょうか?
 
 
 
 
 
 




そして春先取りの色とりどりのお花たちも続々入荷してます!
 
 
 
 


 
 
 
プレゼント以外にも自分へのご褒美や
 
忙しい毎日にちょっとしたゆとりを取り入れてみませんか?
 
 



 
お花以外にも観葉やサボテンなど
 
個性豊かなラインナップを取り揃えてお待ちしております!
 
 
 
 
 
 


こちらは木蓮の花です。
 
先週入荷したのですが
 
周りの木蓮の木よりも少し早く開花してくれました!!
 
 
 
普段よく目にする木蓮よりも少し大きな花が付いたものですので
 
お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りくださいね。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。