2015/11/13

Dried Flower●●どんぐり拾いました

ハロウィンも終わり

秋も深まってまいりましたね。


こんにちはクリオネです。

夏バテだったのか

ご飯が食べられなくなっていた暑い日々が嘘のように

食欲旺盛な今のわたし。


こちらのマム ミルクココア。


なんとおいしそうなんでしょう。

 
おいしそうといえば

滋賀県でふわふわお菓子を食べてきましたよ。


 
最初は建築目的でしたが

おいしかったぞバームクーヘン!


 
そして琵琶湖付近でせっせとドングリを拾いました。


気分は小学生でした。


 
さてDouzeにはクリスマス雑貨が入荷!

今年がいちばんかわいいのではと思っております!

バレリーナとおばちゃんも入荷しています!

ぜひ見にいらしてください!

写真は次回…ʕ•̫͡•ʔ
 


 
象さんとともにシロクマとトナカイも皆さまをお待ちしています♩


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。