2015/10/07

秋のお花と秋色DOUZE

今晩は

秋らしい澄んだ空気に日々なってきましたね。
いよいよオータム!!!
映画オータムインニューヨークばりの ロマンス溢れるお花をかかえ
オータムイン DOUZEで頑張っております!

   
◎こちらDOUZE三宮店では スタッフ募集をしております。

 頑張り屋さんでまじめな方、そして一緒に素敵なお店を創って頂ける方 
を募集しております。 御興味がございます方はこちらまで御連絡くださいませ。


                                                                   連絡先は tel  078・321・4412
        
                                                                   mail sannomiya@florist-douze.com
                  





◎さてさて今夜は 今日入荷した、ぷりぷりのお花と最近の秋色のお花をご紹介します



  バンダのバンドーラダークブルー。。。

とても品のある、そして体はチェック柄のなんともオサレなお方です。
今日のバンドーラさんは、とくにふくよかでぷりっとしておられます。



秋色代表!!

なんとも不思議な雰囲気のファーガスリーフ。。。。。


 今日は黄金色のファーガスと燃えるような赤のファーガスのミックスカラーです。
 紅葉まで、douzeを紅葉の森にしてくれています。



近頃お店に出没率の高い ボンベイケイトウ のブラウンビューティ。。。。。。。。

インドカレーのような深みのある茶色。ベルベット感たっぷりのお花です
 なかなかインパクトのあるおからだです。ナイスばでぃ。






お次はローズヒップ!!

 名前もみためも、なんだかたのしくさせてくれる、ウキウキちゃんです!!!






そして、秋といえばススキ。


なんともロマンチックな毛並み。
なぜそんなに優しいの?

そんな繊細なボディをしてらっしゃいます。


ススキ野原でお月様を御覧になりたい方。
   DOUZEにおいでくださいませ。。。。




そして、とってもチャーミングな秋明菊。
こちらも近頃大活躍です。





こちらひさびさお目見えのケール様。
ケールが登場することにより、なかなか斬新なブーケやアレンジに化けますマジカルケール!



アンティーク ヴィンテージなお色が特徴の薔薇のラプソディ。

 こんなバラ色の日々が続けばおとぎばなしのよう。



 
 
 
 
 
 
ハロウィンを連想させる魔女なお色のトウガラシ。
 
 
 
 
 
 






おひさしりの スプレー薔薇のJJ.
朱赤具合と繊細なフリル具合が効いてます。





水無月 !!!!!
こんな詩的なお名前の水無月さんは
 ドライになっても 安心のおしゃれガールです。

ボリュームは爆発的な存在感!!








秋色モード満載のDOUZEへぜひお越しくださいませ。。。。

       お待ちしております♪ 




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。