2015/05/13

Wedding Flower●●母の日直前の幸せ

こんにちは。
 
甘栗です。
 
 
 
今年も花屋のビッ栗イベントが無事終了しました。
 
たくさんのお客様にご利用いただき
 
スタッフ一同本当に感謝しております。
 
 
 
毎年母の日はとんでもなく忙しいのですが、
 
お客様がいつも以上に和やかなので、実は癒されるんです。
 
だってみなさま本当に微笑んでお帰りになるんですよ母の日って!
 
母は偉大だワ!と今年も思ったのでした。
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
頭の中が母の日の準備でいっぱいだったGW前のこと。
 
ほわほわにこにこかわいい方のwedding bouquet ,flower crownを担当させていただきました。
 
おしゃれな花嫁さまのご依頼は
 
 
“ドライフラワーとプリザーブドフラワーを使って”
 
 
 
 
 
写真をいただいた瞬間に
 
みてみてーー!!!とスタッフ全員に転送してしまいました。
 
花かんむりがお似合い!!
 
とてもかわいい~
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
Douzeではwedding flowerのご注文も承っております。
 
お気軽にご相談くださいませ◎
 
 
いつもは小さい目を見開いて一生懸命作成いたします!!!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。