2015/01/06

HAPPY NEW YEAR●


 
新年
 
明けまして
 
おめでとうございます
 
 
 
 
2015年、無事迎えることができました
 
何だかお店も華やかで
 
わくわくします✿
 
 
 
お正月は、あっちこっちそっち
 
呼ばれる所あらば
 
どこへでもお邪魔しておりました
 
キャリーちゃんです。
 
こんばんは
 
 
 
寒いのがすこぶる苦手なもんで、
 
何か春っぽいお写真でも
 
載せようかしら
 
 
 
 
今日も、
 
ヒートテック、セーター
 
パーカー、フリース、ダウン
 
着ぶくれしております
 
 
冬に着る服総動員やないかーー
 
動きが鈍いです。
 
 
 
春、待ちわびてます
 
でも冬は
 
まーだだよーって言うてはります。
 
 
 
でも、秋とか冬は
 
ドライフラワーがすごく似合う季節

 
Douzeのドライもいい感じに増殖中
 
いろんな種類ありますよ✿
 
 
 
さて、Douzeのご近所さん
 
生田神社さん


 
の、狛犬
 
この肉体美!
 
こんなむきむきの狛犬はじめてお見かけしました!
 
 
 
生田神社へお参りの際は、
 
ぜひ寄ってくださいね♡
 
 
 
 
では、2015年スタート!
 
 
 
皆さまにとって素晴らしい1年になりますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。