2014/11/13

Wreath●●


最近、しあわせのパンを観ました
 
バタコです。
 
 
原田知世さんのかわいさといったら。。。
 
 
寒い日にかぼちゃのポタージュがのみたくなる映画でした
おすすめ、いちおし、みてね!
 
 
さて、Douzeも、というか三宮も、
いやいや、日本が寒い季節に突入しました。
 
街はだんだんと、クリスマスモード
 
 
 
 
Douzeの新メンバーたちのご紹介
 

 
りぼんたまりませぬーーー

 
ツリーもあったりします
 

 
 
ナチュラルリースも◎
ナチュラルなリースは、クリスマスだけじゃなくて
秋冬のインテリアとしてもかわいい!
 
 

 
人気のピンク
プレゼントにも間違いないやつ!
だれかください。
 
 

 
このリース!
Douzeおしゃれ番長の作品
ドライフラワーと、プリザーブドフラワーでできてます!

 
この存在感♡
きらきら~
 
 
どれも数に限りがあるので、お早めに!
もうラスト1つのものもあるので…
 
 
 
 
さて、クリスマスに向けて
準備準備!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。